山あそび BONBORY

INFORMATION


2020/1/18(土)SECCAスノーボード試乗会 in Hakuba47

2019 / 12 / 26  12:18
2020/1/18(土)SECCAスノーボード試乗会 in Hakuba47

パウダーを愛する女性の皆様へ♪
女性の為のパウダーボードブランド『Secca』の試乗会が1/18(土)に開催されます!
試乗会と言えば春ですが、セッカはパウダーで乗ってこそ良さが味わえる板です。
ぜひこの機会に白馬のパウダーでセッカの乗り心地を試してみませんか。
モデルによって個性が違いますし、もちろん板の長さでも乗り味が全然変わります。
またデザインがとても素敵なので、実際に手にとってグラフィックを間近で見ていただけたらと思います。
時間の許す限り、色々な板にたくさん試乗してみてくださいね。
セッカのあらゆるイベントはセッカユーザーでない方のご参加ももちろん大歓迎です!
気になってはいたけどチャンスがなくて乗ったことなかった方、この機会にふらっとお立ち寄りください。

当日はタイミングが合えばライダーと滑れる時間があるかも…!!♪

今回は白馬にお店を持つALUT movementさんの協力で開催いたします!


●日程 :2020/1/18 (土)
●受付時間 :10:00〜13:30 (終了 14:00)
●場所 :Hakuba47 ゴンドラ降り場横
●協力 :ALUT movement
●持ち物 :免許証などの顔付き証明書、ご自身のバインディング、小さなドライバー(こちらはある方のみ。ドライバーがあると混雑時にはスムーズに取り付けできます。)
●参加費 :無料(リフト券は各自でお買い求めください)
●申し込み:不要
●参加ライダー :西野入 洋良

こちらのイベントは女性限定となります。